スマートフォン版はこちら

嘉麻赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嘉麻赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の病院、「嘉麻赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 821-0012
住所 福岡県嘉麻市上山田1237
電話番号 0948-52-0861
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嘉麻赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわみハートクリニック 福岡県嘉麻市鴨生216-20
平塚医院 福岡県嘉麻市下山田423
佐谷医院 福岡県嘉麻市飯田1-2
鎌田病院 福岡県嘉麻市中益420-1
馬郡医院 福岡県嘉麻市鴨生192
大塚病院 福岡県嘉麻市上山田1440-7
平野医院 福岡県嘉麻市鴨生651-4
金丸医院 福岡県嘉麻市漆生1603
大塚内科クリニック 福岡県嘉麻市下臼井1082-115
社会保険稲築病院 福岡県嘉麻市口春744-1


おすすめ病院の口コミ

  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • ほうじ茶さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。
    今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。
    悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • りここさん
    山崎クリニック 口コミ
    山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。
    予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。
    院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嘉麻赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ